ちょこちょこっと小物が。

待望のリア用ライトが発売されました。
フィジークとキャットアイがコラボレーションした
「ICS CATEYE RAPID3 3000円(税込)」

視認性が高くユーザーが多い、「CATEY ERAPID3」が、
※ICSに対応し、フィジークのサドルに直接取り付けられる様になりました。
※ICSとはフィジークサドルのテール部分に装備されたアクセサリー取付けシステム
「ICS(イン テグレーテッド・クリップ・システム)」

早速、夜練するローディーや、メッセンジャーの方が購入されました。
(フィジークユーザーにかぎりますが・・・)

限定発売されたネオンカラーのフィジークサドルに装着!
ネオンカラーのフィジークサドルは、まだ購入できそうですので
気になる方はお問合せ下さい。

それに合わせてボトルケージもネオンカラーに。
ボトルケージは、定番のELITEのCustom Race Fluo 1500円(税込)
他にネオングリーンもございます。

バーテープもDEDAからネオンカラーが発売されました。1300円(税込)
フィジークから出んのかい?

はやってますね、ネオンカラー。
車体とウェア、ヘルメットやシューズなど、トータルコーディネートも良いですが、
センスが問われますねw やりすぎ注意!

なんか、ネオンカラー商品メインになっっちゃいましたが、
シュッとした泥除けも入荷しました。
ちなみに、「シュッとした」は大阪ではよく使われる便利な言葉で
カッコイイ、スマートな、洗練された、スタイルがいい、などの意味で使います。
なので、大阪人に自慢の自転車を見せられて回答に困ったら
「シュッとしてますね~」と言っておけば問題無いです。

シュッとした泥除け「TOPEAK DeFender RC11 (Rear) 1680円(税込)」
ロードバイクやクロスバイクなどのスポーツ車に取り付けても、
スタイルを損いません。シュッとしています。

付けは外しが簡単!
ベルクロスとラップとラバーストラップで固定します。

角度も調整可能!
700×25Cまで対応しております。


フロントとリアのセットの、
DeFender RC1/RC11 Set 2625円(税込)もございます。
他にも簡易泥除けが多数ございますので是非見に来てください。

明日か週明けに春らしいアイテムが入荷する予定です。
お楽しみに!

コメント