高橋塾 2回目

昨日の荒れた天候から打って変わってのKAISEI(快晴)!
ちょっと風がひんやりしてましたが、
走っているとどんどん暑くなっていきました。

高橋塾、影のボスと噂されるTMNさん。
カーボンフレームに9000デュラエースという装備ですが、
「私は絶対に頑張って走りません」という
エンジョイサイクリストの鏡であります。

まずは定例のうぉーみんぐあっぷから。

第1回目、緊張のあまり写真に収めていなかった練習風景。
今回は前回のおさらいもしながら、
Ver.2の内容でした。

特殊な光景すぎてやってる方も笑けてきます。
でも、ワタクシは至って真面目に解説しております。

落車上等!
いやいや、落車しても良いことがありません(^-^;)
落車のお手本はやはりこのワタクシ・・・。

この芝の上では"転ばないための技術"を練習しています!

いやぁ、なんて気持ちの良い天候なんでしょう。
ちょっと風は強めでしたが、
風の強いところは体力のある者が前にでて風除けに。
追い風になった所で、若人は若気の至った走りを見せておりました。

みなさま、おつかれさまでした。

さてさて、次回は5月11日(土)に第3回目の予定です。
なんと次回は久しぶりの「ぶどう坂」。
のどか村まで上がる予定です。
4kmほど上るプチヒルクライム!
上りきるためのヒントは●●(漢字二文字)。

男には越えねばならぬものがある。かも知れない。
ぶどう坂と聞いてホリさんもやる気を出しております。笑

では、また次回!

コメント