指きり

本日は、出勤ライド中にそのまま何処かへ行ってしいたくなるほど良い天気でした。

欲求に勝ちお店に着いたものの、外に出て桜を見ながら
「店閉めちゃおか~」と冗談を言ったりして。
そんな感じでもうすっかり春ですね。

グローブも指切りでもいい感じ。

グローブを造り続けて160年のドイツブランドCHIBAからグローブが届きました。
シーズン前に予約注文するので、入荷連絡があった時に本当に発注していたのか?
と疑ってしまいました(笑)

CHIBA サマークラシック 1,680円
クラシックな外見だけど機能はしっかり、毎年カラー展開が変わったり
マイナーチェンジしたりしますがCHIBAの定番の1つです。
他にブラックとブラウンがございましたが完売しちゃいました。
在庫があれば仕入れます。
オレンジとターコイズもポップでかわいいですよ。
安いので2個購入してGulifっぽい組み合わせを楽しんでみては?

CHBA レトロ 2940円
拳にレザーを施しより丈夫に、
手の平部分にもメッシュ部があるのでグローブ内が快適です。

このCHIBAですが、予約オーダーをとり本国へ注文するので、
代理店在庫があまりないかもしれません。
在庫がある内にどうぞ。


右:イノベーター2(4725円)、中:トリガー2(5250円)、左:スティンガー2(3990円)
 入荷待ちだったトリガー2も加わりました!
INTROはフィット感、機能に拘った職人気質名グローブです。
グローブ難民の方一度試してみては?

CHIBA、INTROどちらもクロモリフレームにも似合うデザインです。



コメント