MILKYWAY 配達編

先日、お休みを利用して再び「MILKYWAY」さんへ訪問させて頂きました。
(「MILKYWAY」さんは自転車専門の塗装屋さんです。)

訪問の理由はMOVEMENTの新企画の塗装の相談、
そして本当の理由は同梱発送し忘れたパーツのお届け(汗)

往復40kmのサイクリングです。ええ。

定番の「道迷い」がありましたがなんとか到着。
道に迷う事もアートなんですよ、近道は遠回り。

ちょうど社長が表でタバコをふかしていたので、
そのまま中へ案内してもらいました。

配達も完了し塗装の打ち合わせも終わり。
談笑の中、若きホープがなにやら作業を開始。
見られると作業しにくいと言っていたので、
ガン見してやりました。

終業後でしたが作業場も見せて頂くと、
偶然にも弊店でオーダーされたケルビムのフォークを発見しました。
お客様にも近況報告できました。

やっぱり手を動かす仕事は良いですね、魅力を感じます。
社長もスタッフも楽しそうでした。(傍から見るとですがw)

ちゃっかりサンプルも頂きました。

MOVEMENTカラーのサンプルも楽しみです!


コメント