シマノ鈴鹿ロードレース エントリー締め切り

今年も出ないわけにはいかないと思うのです!
シマノ鈴鹿ロードレース!
普段は車やバイクの走る鈴鹿サーキットを走るサイクルイベント。

モータースポーツ好きにもたまらないレースですね!
シマノ鈴鹿ロードレース 8月24/25日開催

僕たちは25日の日曜日に参加します!

今年も参加するのは「1時間サイクルマラソン」
1時間サイクルマラソンはレースの中でもちょっと特殊な内容です。

定められた周回数を競うのではなく、
"1時間のうちにどれだけ走れるか?"という内容です。
時間で定められているのでビギナーからベテランまで同じように楽しむことができます。

参加人数も本当にたくさんいるので、
自分のペースで頑張っていると自然と同じぐらいのペースの人が一緒になったりします。
仲良くなることもあれば、競い合うこともあり。笑

スケジュールはこんな感じです。

8月24日(土)
17時頃 ムーブメント集合~出発

21~22時頃 ホテル到着
(途中で夕食予定)

夜は寝不足にならない程度に楽しみましょう!

8月25日(日)
午前5時30分 鈴鹿サーキットにて受付開始

5時30分頃 ホテル出発

6時頃 スズカサーキット到着、準備

移動、受付、準備を済ませてスタートへ。

~8時 スタート待機

8時55分 1時間サイクルマラソン スタート

9時55分 1時間サイクルマラソン ゴール

~ ~ ~

以降、各カテゴリー スタート

15時 国際ロードレース スタート

16時頃 全カテゴリー終了

着替えや片付けを済まし、鈴鹿出発

途中、19時頃に食事休憩

22時頃 ムーブメント到着 解散予定

~ ~ ~

*参加費用の目安*

・参加費 7200円
・移動費 6,000~7,000円
・宿泊費 5,000~6,000円
+食費など

パワーバーはおやつに含みます。

参加希望の方、なにかご不明な点がある方はお気軽にご相談ください!
06-4303-3196
info@movement-cycle.com

既にエントリー済みで同行をご希望の方、
あらかじめご連絡頂ければ同行可能です!

そしてエントリーは今週水曜26日に行います!
それ以降は各自お願いします。
ご連絡お待ちしております!

コメント