ボトル&ケージ

大阪では梅雨の中休み、夏日が続いております。
自転車に乗る時の必需品、ボトルをお忘れなく!
と言うか、自転車乗りは通年必要ですけどね。

CAMELBAK ポディウムボトル 1,050円(右)
CAMELBAK ポディウムチルボトル 1,260円(左)

CAMELBAK 独自の飲み口JetValveは、軽く握るだけで
自動で開閉し、開け閉めのストレスがありません。
左の保冷ボトル「ポディウムチルボトル」はNEWデザイン!


容量:約700ml

Chris King好きには嬉しい1品!
Chris Kingのパーツを使っている方いかがでしょうか?


CORSA COCA-COLA(550ml)840円

イタリアのサイクルアクセサリーブランド 「ELITE (エリート)」から、
コカ・コーラオフィシャルボトルが登場!
中にコーラは絶対に入れないで下さい(笑)



ボトルを使うには、自転車に車載するボトルケージが必要です。
まずは癒し系、ボトルケージのご紹介。


ズバリ、女子ターゲットに仕入れてみました。
蝶の形をしたボトルケージです。かわいいでしょ!



お待たせ致しました!
PDWより鳥の形をしたボトルケージ、その名も「the bird cage」
ゆるい系自転車にも、本気の自転車のハズシにも。


続きまして、シック系ボトルケージ。

kingcage 2,100円

アメリカはコロラドで、1つ1つ手作りされたステンレス製ボトルケージです。
クロモリフレームと相性が良いです。


ELITE (エリート) CIUSSI INOX  2,700円

ステンレスパイプを使用した軽量ボトルケージです。
クラシックな印象ですが、レーシーな自転車にも似合います。


ELITE (エリート) TITO 1,200円

アルミ製の細身のボトルケージ。
洗練された細身のデザインは、
カーボンからクロモリバイクまで、どんな自転車にもマッチします。


そして定番ボトルケージ!

ELITE (エリート) Custom Raceシリーズ  1,500円

ボトルケージの代名詞的存在、ベストセラーのボトルケージ。
流行のネオンカラーも登場!


とりあえずはペットボトルでいいや、という方に。

MINOURA PC-500 900円(左)
TOPEAK Modula Cage II 1,239円(右)

MINOURA(ミノウラ) PC-500は、500ml入りPETボトル用ケージで、
割り切った使い方をする方に。安心のJAPAN MADE。
TOPEAK Modula Cage IIは、ペットボトルもサイクルボトルも両方使える便利なタイプ。
とりあえずの方に!ボタン1つで簡単に調整できます。

模様替えして店内も見やすくなったので、是非一度ご来店ください!
よろしくお願いします。




コメント