今週末は高橋塾やります。


そろそろ日差しがヤバイ暑さになってきましたね。
今週末の土曜日もかなりの暑さが予想されます。
熱中症には気をつけてご参加下さい!
※そろそろ写真も夏仕様に変えなければ・・・

スズカも近くなってきたので、
今週末は「堺浜」へ。

午前9時に「セブンイレブン 堺浜シーサイド店」前集合です。
ロード、CX、シングル、なんでもオッケー。
コンビニの方、利用者には邪魔にならぬようお集まり下さい。

9時スタート、11時までの予定となっています。
今回は超初心者の方も参加するとお声をかけて頂いているのもあり、
「速く」は走りません。

参加の方は電話でもメールでもよいので事前にご連絡お願いします。

ちなみに、明日もスズカ用のプチ夜練があります!
そちらも来れそうな方は是非。

コメント