一昨日の出来事

シンゴ氏がRaphaRisingにチャレンジしている頃・・・
僕達は、MOVEMENTからアクセスしやすく練習に丁度いい「葡萄坂」を上ってきました。
を着用、薄手で通気性が良くこれからの暑い季節に最適なジャージです。

それもこうじて、坂のふもとまではホリトレイインでGO!

今回のメンバーは、シンゴ氏のチームメイト身長195cmのクラタ氏
毎度おなじみ練習仲間のサトイ氏
そして小径車専門店LORO CYCLE WORKSのサイトウ氏
とご一緒しました。

坂を上りはじめた途端に3人は見えなくなりました。
と言う事で写真は無し・・・

葡萄坂を上りきっってもう少し行くとあるのどか村にて休憩
アヘ顔(苦笑)


今回のご褒美このカキ氷が妙にウマイ!
アヘ顔も復活です!

帰りはサトイトレイン。

丁度いい達成感も感じられる葡萄坂、初心者におすすめです。
高橋塾でも頻繁に行く坂ですので、ロードバイクをこれから始める方で
坂を上ってみたいと言う方はこの坂から挑戦しては如何でしょうか?


コメント