夏だね

と言うことで、夏は何枚あってもうれしいTシャツが入荷しました!

NITTO × tempra cycle コラボTシャツ3,675円

サイズ : S(身丈65/身巾47/肩巾40/袖丈19)
 M(身丈68/身巾50/肩巾43/袖丈20)
 L(身丈71/身巾53/肩巾46/袖丈21)
 XL(身丈74/身巾56/肩巾49/袖丈22)

プリントは日東のカタログに掲載されていた手描きのスライダーステム。
いい味出てます!
ボディの素材は4.7oz / 綿85% / レーヨン15%で柔らかく、
くったり感が良い感じ、肌触りも良いですよ。

ちなみに、本物はこちら。


それと、もう1つ、ショートパンツも欲しい季節ですね!
SWARV(スワーブ)より新作が届きました!

SWRVE durable cotton shorts regular (olive) 10500円

ナイロンを含んだ超タフなコットン生地"DURABLE COTTON"を使用し、
上下左右全方向に伸縮する4-WAY STRETCH仕様でかなりストレッチが効いた
自転車乗りには嬉しいパンツ!

U字ロックを入れるのに適したバックポケットや、

ベルトループにはリフレクター。

細かいところにまで気が配られている、さすが安心のSWARV。

サイズ W28 : ウエスト76cm、股下29cm、股上25cm
サイズ W30 : ウエスト81cm、股下30cm、股上26cm
サイズ W32 : ウエスト87cm、股下30cm、股上27cm

の3サイズをご用意いたしました。
それ以外のサイズもお取り寄せ可能です!

他にも、クロップドパンツや
自転車モチーフTシャツに、メーカーTシャツもたくさんご用意しております。
宝探し感覚でディグりに来てください!

で・す・が・・・

明日、23日(火)は定休日となっております。
ご不備お掛けいたしますがご了承くださいませ。


コメント