河内ライド

このままだと8月末にあるシマノ鈴鹿の順位が
昨年より落ちると感じている今日この頃、少しロードバイクに乗りはじめました。

昨日は、先日の練習でシンゴ氏にギャフンと言わされた、
シンゴ氏のチームメイト淡井君とお客さんのGさんが結託して
練習ライドに行くと言うのを小耳にはさんだので、ご一緒させていただきました。

集まったのは5人

シフト制のお仕事をされているお客様が、
MOVEMENTの定休日に合わせて火曜をお休みにしていたりして、
本当にうれしく思います。

本日のアテンドは河内出身のGさん
(走り出している方)

コースはグリーンロード→上河内→水越→
祈りの滝で休憩→金剛ロープウェイ



自転車がなければ出会わなかった。
年の差約20歳、こんな事ができる関係っていいよね。

カルチャー寄りな水くみ場が欲しいと希望したら、
祈りの滝にて給水できるとの事!もちろん行くでしょ!




しっかり祈ってまいりました。

おかげで、使いきった足もやや復活、
金剛山に向けて折り返しや!

金剛山ロープウェイ乗り口に到着。

少し休憩したらお待ちかねの昼食へGO!

少し下ったところにあるイタリアンにて。

みんなが口をそろえて言います、
「なんでこんなしんどい事してるんやろ。」

なんででしょうね。
でもね、しんどいほうが笑い話になるんです。
それがめちゃ楽しいです。
僕はそれです。

今回は少しハードでしたが、ちょっと削ったライトバージョンも考えておりますので、
ブログにてご案内いたします!

興味のある方は是非ご一緒しましょう!


コメント