只今組み付けにとりかかっております「CASATI」

リアブレーキは中通しの仕様。
ワイヤーを通すのに簡単な方法がございますが内緒です。
ヒントはコンプレッサーを使います。
しかし、いざ使おうとするとコンプレッサーの調子が悪いではありませんか・・・
ちょうど機械好きのお客さんとバイク関係のお仕事をされているお客さんが
居合わせていたのでご協力いただき、見事復活しました。

原因はエアフィルターのスポンジが劣化して吸いこまれて、
シリンダーからタンクへの通り道に詰まっておりました。
道具は大事に使わないとだめですね。(反省)

おかげで作業が進みました。

「CASATI」完成間近です。
オーナー様今しばらくお待ち下さいませ。

しかし、困った時に力を貸して頂けて本当に感謝です。
先日も作業中に出る鉄クズをまとめていると、一緒に処分してあげるよと
わざわざ荷台まで持って来て頂き処分して頂きました。

僕達は幸せ者です。
これからもよろしくお願いします!

* * * * * *

私事ですが、明日11日(日)~13日(火)定休日までお休み頂きます。
店頭にはレーサー兼敏腕メカニックのシンゴ氏が居ておりますので、
MOVEMENTは、定休日の火曜日以外は営業しております。
かわりまして、17日(土).18日(日)はシンゴ氏がミヤダクリテリウム参戦のため
お休み頂きますが、僕(ホリ)が店頭に居りますのでよろしくお願い致します。

コメント