ドイツもの

先日、名古屋にてドイツの製品をメインに取り扱う
PRインターナショナルさんとSWANSの山本光学さんの展示会へ行ってまいりました。

防水バッグのORTLIEB(オルトリーブ)や、
高品質なタイヤやチューブで有名なSCHWALBE(シュワルベ )などを取扱う代理店です。

キレイな社屋でした。

出迎えて頂いたのは、
毎年、富士登山をしているヤマグチさん(右)


タイトルにドイツものと書きましたが、まずは山本光学さんの商品から。
instagramやFBに投稿したら反響の多かったこちらは、
マーベルキャラクターのリフレクター。マグネットによってバッグの紐などに
挟んで取り付けることができます。お子さんに着けてあげてもよいですね。
各2,100円(税込)
大人の事情なのか前作のガチャピン・ムックより倍以上の価格・・・。

JAPANESE EYEWEAR BRANDS "SWANS"
アイスブルーレンズを採用したサングラスです。
道路の白線などがハッキリ見えてなかなか良かったです。

続きまして、
SON XS SPS  ブラック、シルバー36,750円 それ以外45,150円

OLD:74mmのハブダイナモ、ブロンプトン用です。
なんと4分割できるのでカラーを組み変えて仕様する事も出来るとの事。
プチ情報です。

完組みでも販売されます。
あんまりウチは需要が無いんですがね。

それに合わせて、ダイナモライトもカラー展開
カラーものは、26,250円(税込)、ブラック、クロームは24,150円(税込)

BUSCH+MULLER の新作ダイナモライト(50LUX)
小ぶりで明るく、お求め安い価格が魅力です。


バーテープ巻きワークショップでお世話になった"BIKE RIBBON"
BIKE RIBBONの新作で目についたのがこちら。
なんとメジャー柄(笑)斬新ですね。ホワイトもございます。
12,60円(税込)

パイル地も登場、手汗すごい方用です。2,940円(税込)

BIKE RIBBONもネオンカラー出してきましたね。
他に、イエローとピンクもあるそうです。


RIXENKAULからもGOPRO用アタッチメントが登場。
上下左右に回転、固定することができます。
アタッチメントが2つ付属しており、前と後ろにアタッチメントをつけておけば
取り付け位置を替えることができます。
取り外しが簡単でそれができるのがRIXENKAULの魅力!
7,140円(税込)


と、本日はこれまで、全部書ききれませんので明日に続けたいと思います。

でわ!






コメント