CCP 防風ライディングジャケット入荷

CCPから新しいジャケットが入荷しました。
3レイヤーの暖かいジャケットです。
今回は防風フルフェイスパーカーと同じ素材に変更され、
暖かさもありながらお値段もリーズナブルになりました。
18,900yen
※身長173cmでSサイズを着用

防風フルフェイスと違いこちらはフルジップ。
3レイヤーのジャケットなので暖かさも其れ以上。

※身長173cmでMサイズを着用

こちらも同ジャケット、カラー違いのレッドです。かなり鮮やかな赤。

自転車の乗車中に便利なバックポケット。 
暑い時はベンチレーションにもなってくれます。
当然、乗るときは下からちょっと開けると漕ぎやすい。

裏側も起毛になっていてかなり着心地が良いです。
ぽかぽか暖かく、防風生地なのでこれからの季節に活躍してくれますね。

数に限りがありますのでお早めに。

コメント