MECHANIX WEAR Newグローブ入荷

素手の感覚に近いフィット感で人気のメカニクスウェアのグローブから
新作が入荷してきました。

一番スタンダードなモデルのOriginalシリーズのバリエーションモデル"Touch" 
今まではスマートフォンなどの画面に偶然?タッチできたりしていましたが、
今度はしっかりと画面にタッチできるようになりました。 
iPadでもこの通り。 
リンク先で紹介MOVIEを見ることができます。

親指、人差し指、中指、そして人差し指の表側。
手の甲側でのタッチはグローブに汚れが付いてしまっているときなどに活用できそうです。

- - -

今日からかなり肌寒くなりましたね。
そろそろ素手が厳しくなってくる頃ですが、
フルフィンガーで程よい暖かさでオススメできます。

WINDSTOPPER生地ではないのでもっと寒いときは厳しいのですが、
シクロクロス等でもちょうど良い使い勝手だと思います。

サイズはS、M、Lの3展開!

冬用グッズもちょっとずつ充実中!
ぜひご相談下さい。

コメント