2013年12月23日月曜日

2013関西シクロクロス第6戦くろんど池

昨日は、今期の関西シクロクロス初参戦となる
第6戦くろんど池に参戦してきました。

まず感想を言いますと、もう1回走らせて!

しかしやり直しができないのがレース。
レースが終わってから失敗を思い出して悔しい思いをする方がほとんどだと思います。
僕もそのうちの1人、1シーズンで同じコースではレースは行われないので余計に悔しい!
また出場したくなる原因の1つですね。

くろんど池は去年も走ったのでコースもほとんど変更もなく、
去年より落ち着いて走る事ができました。

後方からのスタートでしたが1週目は渋滞の中、少しの経験値を活かし数人を抜き、
自分的にはいい感じで走る事ができました。
しかし2週目の途中でチェーンが外れ数人に抜かれました、
その間に同じMOVEMENT勢の2人、オオノさんとグレさんもいました。

途中なんとかオオノさんに追いつくものの、
追い抜いた先の上りを踏み切れず2回転ほど転がりながら転倒。
調子にのりました。この時少し心がおれました・・・

そのまま2人には追いつかずゴール。
不甲斐なかったです。

しかし、くろんど池は個人的に好きなコースでとても楽しかったです!
また走りたいですね!


今シーズンはEXTARPROTON CXで走ります。
くろんど池がデビューとなりました。


レッグウォーマーがずれて足軽スタイルに・・・
アームカバーもずれて4点絶対領域が見苦しくてスミマセン。



オフロード経験が浅い今年シクロクロスデビューのお2人。
くろんど池のようなテクニカルなコースはどうなるかと思っていましたが、
そつなくこなしておりました。

名古屋勢の某オッチーと某マコトパイセンは、一番苦しい場所にスタンバイして
応援と言う名のヤジ(笑) 標的にされたMOVEMENTは休む事はできませんでした。


そして気合十分ストイックなミッチーさん。
シード権もありいい感じのスタートです。


出し切りました!色々収穫があったみたいでした。今後に期待ですね!
ぼくらの中では1番成績がよかったです。



第9戦 堺みなとグリーン広場でデビュー予定のEさんも応援頂きました!


その後は知り合いが多いC3の応援です。


10Kg増しの彼に期待です。



アメリカ出張後間もないナイトウさん


KINFOLKのよっしゃんとhutte8to8のヤギさん


2戦連続の3位のオグさんはいかに!

彼らの勇姿は2013関西シクロクロス第6戦くろんど池にUPしております!

そしてKIKUZOさんいつもかっこい写真をありがとうございます!
彼が撮影した写真はコチラ→Kikuzo photo`s関西シクロクロスくろんど池2013


0 件のコメント:

コメントを投稿