昨日は忘年会でした。

MOVEMENTがオープンして3回目の忘年会でした。
遠方からは京都、兵庫、滋賀に名古屋からもご参加頂き、
ホントこの短い期間でこんなに集まって頂けるなんて
めずらしいお店(いい意味で変わったお店)になったと自負しております。

ありがとうございます。



毎年毎年新しい顔ぶれが増えまして嬉しい限りです。
真吾氏のファンやチームメイト、レースで知り合った方にいつもお世話になってる常連さん。
趣旨は違えど、自転車を楽しむと言う共通の趣味で集まればみんな意気投合。
ムーブメントを利用してどんどんコミュニティーを広げていって頂ければと思います。
もっといえば、僕たちも出来る限り協力するので、
お客さん発信でライドイベントなんて企画して頂ければ嬉しいなぁ。

楽しい時間が過ごせ、おしゃべりに夢中でまともな写真がこの2枚・・・
それにしても相変わらず女ッ気が少ないむさくるしい面々ですね。

ははは。

少し早いですが来年もよろしくお願い致します。

コメント