明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年は午年と言うわけで、私ホリは年男であります。
特にどうしたって事では無いのですが節目という事でなんとなく
引き締めていこうと思います。

昨年末のご挨拶にも書きましたが、今年のテーマは「計画性」です。
暴れ馬の様に暴走せずにムーブメントらしく続けられたらと思います。
ホリ

明けましてオメデトウございます。

自分は26歳に成り、これから時間が一層早く流れていくと思います。
うとうとしていたら気づけば30歳はすぐにやってくるのでしょう。

時の早さに負けずバリバリと仕事ができるように
頑張っていきたいと思います!
昨日は初ライドでグリーンロードの予定でしたが、
人数も多かったので十三峠へ行ってきました。
自分は出遅れのため十三峠だけでしたが、、、 
みんな寒さにも負けず、雨にも負けず走って頂きました。
僕もまずは19日の堺に向けて頑張ります。
おつかれさまでした!

本年もどうぞよろしくお願いします。

高橋

コメント