ダイナソア取り引き開始

CinelliやTIMEといったブランドを取り扱う輸入代理店である
ダイナソアさんの商品がまもなく取り扱いできます!
待ちに待ってようやくこの時がやってきました!

商圏の問題があるそうで車体の扱いはできないのですが、
パーツや用品類が手に入るようになります!


イタリアのチネリではバーテープやアパレル類など。

フランスのハッチンソンはタイヤメーカー。

一番お奨めはやはり「チューブレスタイヤ」です!
軽量なアトムギャラクティックや
新しく28cのセクター28などラインナップも充実してきました。

イタリア、サンマルコ。

SelleSanmarcoは自転車に乗っている人なら一度は聞いたことあるはず。
レース用からクラシックなものまで多様なサドルをラインナップ。
カタログを見るとウェア類もかなりカッコイイ!


またまたフランスは泣く子も黙る「タイム」

できればフレームを扱いたいのですが、
まずはペダルから扱っていきます。
アンギュラーandラテラルフロートという仕組みで
一定方向ではなく自在にクリートがフローティングして
関節の負荷を小さくします。

* * *

ムーブメントには合ってる商材が多い問屋さんなので
以前からラブコールを送っていましたがついに取り引きすることができました。
待っていた方、お待たせ致しました!

思わずテンションが上がるラインナップです。
Webカタログも用意されているので気になる方はぜひチェック!

コメント

  1. おめでとうございます!
    これは熱い!
    ひろのふ。

    返信削除
  2. ガエルネの取り扱いはありますか?

    返信削除

コメントを投稿