ホイール組み

またひとつ面白いホイール組みのご依頼がありました!
組みあがったホイールがこちら! 
ハブをよく見ると・・・スクエアテーパーのBB? 
SUZUE製ハブ。
ジャパン。 
ARAYA製リム。
メイドインジャパン。 

フォーク? 
短く加工されたクランク 
つきました! 
MKSのペダル。
こちらもメイドインジャパン。  
ペダルもつきました。

そしてその全貌は・・・
1輪車でした!

なかなか珍しい700cの一輪車。
大きいですね~。

ちなみに小学生のときに一輪車を買ってもらいましたが、
そこまで上達できませんでした。
今乗ったらどうだろう?乗れる自信はありません・・・。笑 

サドルもmiyataで"日本"づくしの一輪車でした!

ホイール組み工賃は1本3,500円にて承っております。
(特殊な場合はプラスの場合もあります。)

大きい声では言いませんが、もっと"カーボンホイールの手組み"オーダーをお待ちしています!笑

コメント