あんまりそわそわしないで

そわそわ… そわそわ…
この時季になるとテレビもスーパーもコンビニもチョコレートばかり。
まぁチョコレート好きなんでいいんですけど。
涙が出るほど甘いです、チョコレート。
カカオの産地では子供が奴隷として働かされてる姿を思い浮かべると
やっぱり涙が止まりませんねチョコレート。 
おっとっと、思わず辛気臭くなってしまうところでした。

自分用?プレゼント用?
ムーブメントにもこんなものがあります! 
板チョコ! 
に見えたナニカでした。 
1本260円 
裏面はこんな感じで。

これは一体・・・? 
自転車のパンク修理のお供、タイヤレバーでした! 
先端はしっかりとタイヤレバーとしての機能が盛り込まれ、
といいますか、
レバーの硬さも繰り返しテストして最適の硬さに仕上がっております。
かなり本気のタイヤレバーです。

キーホルダーにもつけれるので、オシャレも兼ねて持っておくと便利ですね!

同じブランドからフラットバー用のチョコレートグリップも販売されています。

時季が時季だけにこんなアイテムも面白いですね。
是非!

コメント