ALPHA340 x CX TUBELESS

しんづれいしました!
月曜日のエントリーでアップしていたFlickrのリンクが間違っておりました。。
コチラが正しいリンク先になりますm(_ _)m

* * *

と、メモリアルクロスのお話はもうちょっと続きます。
レース3日前に組みあがったホイールセット。
なんとこちらをオーダーされたYさん、
スプリントカテゴリーで3位に入って見事に表彰台へ!

嬉しいことに、表彰台インタビューでムーブメントを紹介して下さいました。笑
おめでとうございます!そしてありがとうございます! 
ALPHA340にSERAC CX チューブレスというアッセンブル。
かーなーり、軽い!
スポークもDTレボリューションで組んであるので
軽さとしなやかさが良い感じです! 

NOTUBESのリムは軽量なため、
レボリューションやCX-RAYあたりのスポークと相性がいいように思います。
プレーンや2.0-1.8のバテッドで組んだ場合だと
スポークの強さにリムが負けるような形になります。
ハブはデュラエースなので回転性能も防塵性能も文句なし。

ありがとうございました!

コメント