ラピエール2014 XELIUS EFI 200 CP納車!

先日フランスLAPIERREの2014年モデル、ゼリウスEFI 200CPを納車しました。
今期は各モデルにイエローが眩しいラインナップがあります。




1台目にクロモリのロードバイクを買ってくれた方が
2台目に選んだバイクはカーボンでした!
持ってビックリ、乗ってビックリの軽さです。

コンポやパーツ類も格段に良いものになって、
レースに出ようと思ってもそのまま出れる内容のアッセンブル!
ホイールを変えたらUCI規定の6.8kgも簡単に切れてしまう重量です(^^)

クランクやブレーキといったところもしっかりシマノ製を採用しています。
クランクを他社製にすることなどでコストダウンをしているメーカーも多いですが、
そういった所に安心感があります!

バイクの素材が変わって新しい自転車生活の始まりです。
楽しい話が聞けたらいいな!と思います!

コメント