3周年イベントありがとうございました!

昨晩は3周年記念パーティーにご集まり頂きありがとうございました!
最終的には総勢51名という大所帯。
時間の区切りがなければ永遠に話が続く気がしました。笑
あまりの人数にお店のキャパもオーバーして
少し飲み足りない気もしましたが、
来年ももっと楽しめるように頑張っていきたいと思います!

いろんな方からも協賛品を頂きまして、
今回はじゃんけん大会&くじ引き大会も昨年以上にパワーアップ。
ムーブメントからも誠意を込めてプレゼントを選ばせて頂きました(^^)
無事喜んでもらえたでしょうか!?
"夜の宴会には参加できないけど・・・"という方も
営業中にたくさんご来店頂きありがとうございました!

写真は昨日の営業中のひとコマ。
本職のコーヒー屋さんが出張でコーヒーを振舞ってくれました。
みんなから"おいしい!"と声が絶えず。
今回飲めなかった方はまたの機会をお楽しみに。
さらには美女からチュッパチャップスのプレゼントを頂きました!

* * *

ついに今年の周年パーティーは50名を越えました。
遠方からでもわざわざ足を運んで下さったり、
普段もムーブメントを選んで買い物をして頂いて僕たちは幸せ者だなぁと思います。
今回来れなかった方も、
"私人見知りなんで・・・"なんて言わずに来て頂けたら嬉しいです。笑
きっと新しく楽しい繋がりができるかも!

4月1日からは4年目の営業が既に始まっています。
4年、5年と営業が無事続きますよう、
引き続きよろしくお願いします!

まだまだ未熟な僕らですが、
これからも頑張っていきたいと思います!

コメント