今週末25日は

どうも、僕です。
昨日は大阪堺市でレースがあり、
その中の実業団レースに参加してきました。

このレースは毎年海外のプロ選手も来日して走るレースイベント
国内イベントの中でもかなり盛り上がっている部類に入ります。
僕は実業団のカテゴリーなので別のカテゴリーですが、
プロの人らは引き続き
20日、美濃ステージ
21日、南信州ステージ
23日、富士山ステージ
24日、伊豆ステージ
25日、東京ステージ
と全ステージで581.85kmのステージレースを走ります。

今年来れなかった方は是非来年!
photo by Kumamoto san

ほとんど平坦の21.6kmの距離ですが、
平均時速42~43キロのアベレージでかなりハードでした!
(直線部分ではオーバー50km/h!)

最終周にはコーナーの度に落車もありましたが、
僕は巻き込まれずにゴールできました。
そして今週末25日(日)はムーブメントは臨時休業致します。

休業を頂いて向かう先は"淡路島"!!

朝スタートで目指すは淡路島1周。
平坦あり、坂あり、風ありの淡路島。

果たして、無事1周回り切ることができるのか!?

既にムーブメントからの同伴が定員オーバーとなっていますが、
現地集合で合流していただくことも可能です。
参加希望の方はご一報お願いします。
よろしくお願いします。

コメント