MOVEMENT Ride in AWAJISHIMA

1日寝たら回復してると思っていましたが全然でした。
リポD飲んで気を紛らわしているホリです。
と言うわけで昨日は淡路島一周ライドに行ってまいりました。
今回の相棒はリペイントしたエクタープロトンにthe Athleticのウォーターボトル。
さて、私は関西に住んでいながらも自転車で淡路島を1周した事がないのです。(通称:アワイチ)
さかのぼる事22年前、
中学2年の時にフルリジットのMTBで淡路島に行きましたが、1周はしておりません。
あのころの夏休みになると現れた自転車で日本1周少年は最近見ないな・・・
生しらす丼を食べ、
ジェラートを食べ、
また丼を食す。
食べても食べても、それ以上にカロリー消費したように思います。
今回のアワイチ、ほとんど一番後ろで走っていたので、
みなさんの後姿をバッチリ撮影させて頂きました。

普段一緒にライドできない方ともライドしたいので、
また週末に企画できたらと思います。

コメント