#mycielo

自転車のステアリングを支えるヘッドセット。
そのヘッドセットにおいて抜群の安定感を誇るクリスキング。

CieloはそのCHRISKINGが作るハンドメイドスチールフレームです。
オーダーを頂いてからおよそ3ヶ月ほどでフレームが届きました。
シエロはハンドメイドスチールですが、カスタムメイドではないため
納期がかなり安定しています。
細かなカスタムができない事を残念に思うかもしれませんが、
(今回のスポルティーフレーサーの場合)
サイズ展開は1cm刻みで用意されています。
女性用サイズもラインナップされ、
サイズが合わないという心配はほとんどありません。 
今回はアルミカーボンバックのフレームからの乗せ換えでのオーダーです。
ご注文ありがとうございました!

Instagramなどで#mycieloのタグで検索すると、たくさんの写真がアップされています。
世界のCieloユーザーと繋がることができます。
それぞれのパーツアッセンブルも参考になることでしょう。

高性能のフレームといえばアルミやカーボンになると思います。
軽さや剛性といった性能が優れているのかも知れませんが、
"自分の乗り方に合っているか"は別の話。

Cieloのそのクオリティ、
そしてスチールの底知れない魅力。
ぜひご覧になってみて下さい。
Cieloから魅力的なラインナップがまたひとつ。
"ステム"が発表されました。



フレームカラー、そしてヘッドセットとカラーを合わせることが可能なラインナップ。
もし叶うことならフレームと一緒にオーダーしたいアイテムです。
既にフレームを所有している方でも
単品でのオーダーは可能ですのでご安心を。笑

どうせ乗るならカッコイイフレームに乗りたい、所有したい。
シエロはそんな気持ちに素直に応えてくれるフレームです。

コメント