新作ありCafe du Cycliste

カジュアルな雰囲気があるけど高性能なCafe du Cycliste
店頭ではジャージ類が長らく欠品しておりましたが、
新作を含めたこれからの季節にぴったりなアイテムが入荷しました。
シーズンごとのオーダー、入荷になりますので、
欠品するとしばらく入荷しない場合が多いです。
気にいったアイテムがございましたらそれは出会いです。

まずは新作の"FLEURETTE SUPERLIGHT JERSEY" Blue Porto各19,800円(税抜)


130gとCafe du Cycliste のラインナップ中最も軽いジャージです。
高温地帯での使用も考慮された軽量ジャージは吸湿速乾性が非常に高く、日本の気候にもぴったりです。
長めの袖はロールアップすると裏地のグレーが見えて雰囲気が変わります。
ドット柄もポップすぎずよい塩梅のでデザインです。


VIOLETTE MERINO JERSEY 各21,000円(税別)
新色のオレンジとブルーが加わりました。

メリノウールとポリエステル混紡の通年使える定番ジャージです。
メリノウールは高い吸湿性と通気性を持ち合わせており、臭いもつきにくい素材です。
そして耐久性を出すために生地にポリエステルを混ぜております。


ちなみに、袖の刺繍とバックポケットのワッペンはグリーンのみの仕様となっております。

レディースもご用意いたしました。
WOMEN'S VIOLETTE MERINO JERSEY 各21,000円(税別)

レディースはグリーンとオレンジになります。
袖の刺繍とバックポケットのワッペンはグリーンのみの仕様です。

オシャレな小物も入荷しました。
LOULOU NECK WARMER 各4,200円(税抜)
着用するとスカーフの様になるメリノウール混紡の非常に軽いネックウォーマーです。

ジャージと合わせるともちろん良い感じですが、
ジャージ以外にもよく似合ういデザインです。


欠品中だったサイクルキャップも入荷しております。 各3,200円(税抜)


ソックスは3種類のラインナップ!トータルでいかがでしょうか。

DOTTED CYCLING SOCKS - MEDIUM CUFF 各2,700円(税抜)
Dryarnをメイン素材とした、通気性、吸湿速乾性が高い、非常に軽いソックスです。


メリノウールとDryarnを使用した吸湿速乾性の高い、
夏以外の3シーズンで使用して頂けるソックスです。


STRIPED CYCLING SOCKS - HIGH CUFF  2,700円(税抜)
カジュアルな見た目とは裏腹にとても機能性に富んだソックスです。
Dryarnを中心に化学繊維のみで織られた、通気性、吸湿速乾性が高い、非常に軽いソックスです。
個人的にお気に入りのソックスです。

だだっとご紹介いたしましたが、
写真では伝わりきらない良さを是非店頭でご覧頂ください。

コメント