NEW PRIDE

情報公開が解禁されましたのでご紹介します。

先日のRockBikes Greed Phase2に続きまして、
RockBikesの威信をかけたRockBikesの顔とも言えるモデル、
その名も"Pride(プライド)"がPride Phase2としてモデルチェンジします。

RockBikes Pride Phase2 64,000円(税別)
もともとロードバイクよりのクロスバイクなので現行のPRIDEも速い!と言う感想を多く頂いておりますが、
ジオメトリーをロードバイクのジオメトリーに一新、コンポとハンドルを変えるとロードバイクになります。

気軽に速いスポーツバイクが欲しいと言う方、
サイクリングを楽しみたい方、
ストリートによく似合うかっこいい自転車が欲しいと言う方にオススメです!

また、レース機材やメインバイクを日常使いと兼用するとリスクも高いので、
日常使いの自転車をお探しの方にも満足する一台だと思います。

フロントは3枚から2枚へ変更


エンドもオリジナルエンドに変更、こだわりを感じます。
(サンプルの車体なので少し変更がります。)

納期は7月予定との事、店頭には現行のPRIDEもございますので、
待てない方やフロントは3枚仕様なのでゆっくりでもいいから坂を上りたいと言う方は是非現行モデルを!
ちなみにPhase2より2160円お安くなっております。

******

明日予定しておりましたBBQライドですが、天候が微妙なので見送らせて頂く事になりました。
楽しみにしていたみなさま申し訳ございません。
また秋ぐらいにできたらなと考えております!

コメント