Cielo Mountain Bike "Turquoise Edition"

Cielo MountainBike frame size:XS(650B)
color:Turquoise Limited Edition
Chrisking Inset7 Headset付属
210,000円(税別) 

技術保証5年間、資材保証1年間
「山を冒険する最高の仲間」

何十年ものトレイルライドの経験をして、
マウンテンバイクはCieloチームにとっていつも近くにあり、愛されてきました。
Cieloチームは"気合で登り、落ち着いて下る"ことのできるモダンテイストな
クロスカントリーバイクを作るために様々な知識を集めました。
形と機能性が正確にミックスされ、最新のデザインとTIG溶接された
スチールフレームのビジュアルはクラシックな雰囲気を見せています。
MTB Stainless bearingsのBBをセットしています。
(Shimano、SRAMに対応)


外装変速、内装変速、もしくはシングルスピードのドライブトレインなどが装着可能な
Paragon Machine WorksのStainlessSteelのRockerリアドロップアウトを装備。

用途に応じた各リアエンドは別途オーダーが可能です。 
 
シエロのフレームの大事な要素のひとつが、
限定モデルでなくても非常に希少価値が高いということ!
毎年何かしらの更新を加えてくることで、同じモデル(カラー)が手に入らないことがしばしば。
更には復刻されたターコイズのためのリミテッドカラーとなれば。。。 

せっかくのターコイズリミテッドエディションカラー、
HUBも合わせないわけには行かないでしょう。 
フルセットで取り揃えてみました。

フレームセット(Headset付き) 210,000円(税別)
ThreadedBB stainless 17,000円(税別)
ISO Hubset(F-15mm,R-135QR) 76,000円(税別)
合計 303,000(税別)

となるのですが、
Cieloをオーダーされた方にはCHRISKING製品をディスカウント価格で買うことができます。
そのため、こちらのフルセットで289,720円(税別)でのご提供が可能です。

フレームにヘッドセットにBBにハブ。
それぞれのクオリティを考えればかなり賢いお買い物ではないでしょうか。
個人的にはリジッドフォークをカスタムペイントで組んでみてもいいかな~なんて。

考えて考えて、カッコイイバイクを組む。

一番楽しい時間かもしれません。

コメント