ROCKBIKES Melancholy

color:chrome jade
size:500mm

シングルスピードバイクの魅力は決して色褪せることはない。
極細のフレームワークと見た目を損なわないオリジナルアッセンブル。
ロックバイクスが打ち出す新世代なピストバイク。
ルックスと性能にこだわったオリジナルの"SIXTH COMPONENTS"

ペダルは付属。
写真には写っていないのですが、
トゥクリップとペダルストラップ(ダブル)も付属してすごくお得感あります。


リアブレーキはフレームの中をケーブルが通り、BBの下側に取り付けされます。

「ブレーキついてないんじゃないの?」と言わるであろう
スッキリとした見た目を実現しつつ、しっかりブレーキはついてます!

見た目のスッキリさにこだわるシングルスピーダーには有り難い仕様。 
スレッドステムではなくアヘッドステムが使われるあたりが新世代。

スレッドステムは国内競輪のNJSのイメージが強く、
世界のトラック事情を見ればかなりアヘッドステムが台頭しています。
ギアは固定ギア/フリーギアを両方装備。
乗り方に合わせて選択できます。
クロームジェイド、webで見るより良いカラーです。

ご成約ありがとうございました!

店頭には現在MattBLACKの在庫アリ!
他サイズ、他カラーの場合でもお取り寄せにも対応していますので、
お気軽にご相談下さい。

コメント