千秋楽

明日は関西シクロクロス最終戦「桂川」に参加致します。
そのため終日休業となりますが、応援合わせてよろしくお願いします!

※翌週の7、8日も「さぬきクロス」に参加のため臨時休業となります。

WhiteIndustriesのT11ハブを使ってCX、ロード兼用ホイールのオーダーです。
年末から実戦に投入してもらっております。
クリンチャータイプからチューブレスに変更となったのもあって、
かなり車体が軽くなったようですね。

軽ければバイクコントロールもしやすくなるのでオススメです。

ロードとCXと兼用するために、前後とも24Hで組みました。

しっかり感と軽量性のバランスが良い感じで好きなんですが、
24Hのリムって選択肢が少ないのが残念です。
NOTUBESのALPHAは18、20、24、28、32と展開が豊富。
ハブの選択肢が広がります。
明日の桂川はヘビーウェットが予想されています。
MUDタイヤが炸裂することを期待しましょう!

ちなみに今晩と明日の晩はシクロクロスの世界選手権が行われています。
日本代表選手もチェコまで遠征して頑張っています。
明日のライブ映像が流れる時間は21:50~0:00頃まで。

僕らも自分のレースが終わった後に
Rapha大阪のライブビューイングに行って観戦するかも知れません!
もし良かったらみんなで楽しみましょう!

コメント