KINFOLK Lugged Steel Frame Single Speed

とても美しいフレームなので納品されてすぐインスタなどで公開したかったのですが、
オーナー様が見てないので我慢しながら組み付けしておりました。
そして、本日納車させて頂いたので公開させて頂きます。

KINFOLK Lugged Steel Frame-Single Speed
身長に対して足が長い方だったので(うらやましい)、
特殊なジオメトリーのフレームになりました。
自分専用のフレームをあつらえる、オーダーフレームの醍醐味ですね。

Fixedではなくフリーで街中を走る+αだったので、
ロードハンドルにロード用ブレーキレバーをアッセンブル。
シングルスピードロードバイク的なスタイルです。

ホイールはRolf primaのVigorFX デビュー5周年記念モデルで限定10本の
VIGOR FX SPECIAL EDITIONを選んで頂きました。
※在庫1セットございますので気になる方はお早めに!
春ですね・・・

コメント