Re Paint

新たなEXTARPROTONが組まれました。
と言うのは冗談でこちらは3年ほど乗り続けたEXTARPROTONを
オーバーホールも兼ねてリペイントさせて頂きました。
タイトルでネタバレしてますね(汗)

未塗装だったカーボンステム&フォークもフレームと同色に。
これぞ、一体感、bespoke感。
ショップロゴもアクセントに入れて頂きありがとうございます!

今回のリペイントに合わせてリムにデカールも貼りました。
CHRISKING R45ハブに23mm幅、58mm高のカーボンリムを組み合わせたホイールは、
MOVEMENTの手組みホイール部門 "SAUCE WHEEL WORKS" により手組み致しました。

そして本日、新生EXTARPROTONのシェイクダウンとの事で、
私は朝からその様子を送ってくるライドテロにあっておりました・・・・
こんなに楽しそうな写真を送って頂けたらホントに自転車屋冥利に尽きます。
今回塗装を依頼したミルキーウェイさんも同じだと思います。
ありがとうございました!

コメント