Sauce Development

本日はシンゴ率いる実業団チーム”Sauce Development”が
「白浜クリテリウム」に出場しておりました。

ワタクシ1人での営業でバタバタしておりましたが、
あやしい天気にも関わらずご来店頂きましたお客様ありがとうございました。

さて、SNSではレースの様子UPされておりましたが楽しそうですね。
ジャージは前身のチーム「NFCC-COMPETITION」ですが、
新たなメンバーを加わえて「Sauce Development」として再スタートしました。

報告は明日聞こうと思います。

MOVEMENTは「Sauce Development」を応援します!

コメント