FAIRDALE BIKES for 365days.

友人が是非MOVEMENTで自転車を買いたいと言ってくれたんですよ。
特に自転車が趣味ってワケじゃ無く、ぞくにゆうママチャリ的な使い方、
マンションの駐輪所も移動式駐輪ラックだから壊れにくいのがいいと。

 FAIRDALE(フェアデール)をプロデュースするBMXのレジェンド"Taj"は、
今の僕みたいに友人に相談されたんだろう。
僕は"Taj"が FAIRDALE(フェアデール)を始めてくれて本当に良かったと思う。
なぜなら感単にそれじゃぁ "コレ" って進められるから。

FAIRDALE 15 UK SPEC COASTER 59,000円(税別)
その名のとおりコースターブレーキのみの仕様だった"COASTER"が、
イギリスの要望を受けてリアがキャリパーブレーキ(フリーホイール仕様)になったUKスペック。
日本もこちらの方が使いやすいね。

そして出来るだけ安く組みました。
 WALDのバスケットにBeamのリアキャリア、2本足スタンドに泥除けを装着。
本当はFAIRDALEのCARGO RACKを着けたかったけど欠品中でした・・・
ママチャリなら必須でしょ。

FAIRDALE BIKES for 365days.

コメント