中2心をくすぐるホイール

ポリッシュがまぶしいオールシルバーのホイールを組ませて頂きました。


リムはSUPER AEROの復刻版的な "ARAYA SA-730"
生産数が少ないので欲しい時にいつも無いんですよね~

コンセプトは通勤ホイールなのでフロントSPのダイナモハブ。

そしてリアは"パワータップ" 通勤しながら鍛えるみたいです・・・(汗)

そこそこ重いですが14番のプレーンスポークと
32Hのしっかりしたリムで壊れにくく、通勤にピッタリに仕上がりました。
そして見た目も意識しているので自転車もかっこよくなりそうです。
この感じ中2心をくすぐります。(オーナー談)

ENVEのバックパックでお持ち帰り、ちなみにこのバッグかなり使えます。

コメント