TIME ZXRS組み付け作業

お客様からのご依頼でTIMEのZXRSを組みつけ致しました!
夜に納車させて頂いた時に1枚記念撮影。
後日、晴れの日に撮るとこんな感じに!
バーテープ、そしてBBの色に少し悩んで居たところ、
赤と白がメインなので
「ブルーを足したらTIMEの生まれ下、フランスカラーになるのでは」
と閃いたのでご提案した所、その案で行くことになりました!

バーテープはFi'zi:kのメタルブルー、BBはCHRISKINGのNavyになっています。
結構近い色合いではないでしょうか。
「む?」と、もし違和感に気付いた方が居たらとても鋭い。
このフレーム、内装Di2専用設計のフレームになっていて、
そしてそもそもBB30なのでネジ切り(JIS)のBBは取り付けできるようになっていません。
もちろん付いているのはCKのThreadfit BB(JIS)です。 
「内装Di2ケーブル」、「脱BB30」ということで
コンバーターに穴あけ加工を施してBBをネジ切り化作業です。

無駄に手間がかかるので5000円ぐらいは頂きたい作業です。笑 

手間のことはさておき、
作業は無事に完了し、お客様へ納車させて頂きました!
ありがとうございます。
それとまだご報告していませんでしたが、
要望も多くあったのでようやくになりますが

~ガラスの鎧、はじめました~

決して世間で冷やし中華が始まるまでネタを暖めていたわけではございませんので!

コメント