STARFUCKERS ”SteelEra” Classic Single Speed

STARFUCKERS ”SteelEra”を組ませて頂きました。

取り外し可能なワイヤー受けとディレーラーハンガーがついたトラックエンドで、
シングルスピードでも多段でも組む事ができる”SteelEra”

今回組むにあたってホワイトインダストリーズのENOクランクを持っているとの事でしたので
それは使いましょう!と持って来ていただきました。
しかし6~7年使いっぱなしのクランクセットは、チェーンリングは激減り、クランクは輝きが無くなっておりました。

チェーンリングは消耗品なので交換するとして、
クランクは磨くとこのとおり!

傷は隠せないものの思い出と言う事で。



今回はシルバーパーツと茶系パーツでクラシカルな雰囲気のある、
シングルスピードで組ませて頂きました。

コメント