スーパークロス野辺山2015

昨年は参加できなかったスーパークロス野辺山に行ってきました。
初参加の一昨年は4人だったMOVEMENTからは現地集合をあわせると総勢12人で参加!
楽しくなりそうです!

C4の僕は試走や準備を含めると早朝に野辺山入りしないといけないので
Day1のエントリーはしませんでした。

しかしC1のPAXPROJECTで走るアタルちゃん(JBCF登録チームはSAUCE)も同行することになり、
結局Day1の早朝に野辺山入りすることになりました。オター


AM5時ごろ荷物をおろし会場に向かうと絵に描いた様な美しさの八ヶ岳。
この景色を見る度にスーパークロス野辺山に来たんだと実感します。


雨でドロドロの去年とはちがい最高の天気で思った程寒く無く、
一昨年も天候に恵まれて野辺山運が強いと感じました。


と言う訳でDay1は気楽な気持ちで応援とブースを楽しむ事にw

C4~C2までの応援を終え、

Day1にしかないシングルスピードのカテゴリーにエントリーした
グレさんとヤンボーとゲンさんの出番です。

わかりやすいコスプレのヤンボー(プリキュア)と
ゲンさん(ウォーボーイズ)、そしてわかりにくいグレさん(不明)
惜しくも9位(でもすごい!)だったヤンボーは表彰台に立ちたかったと悔しそうにしてました。

最後はUCIエリートのアタルちゃん!腰を守って走ったらしく体力はまだあったみたいです。
 30/73位

竹之内 悠 選手が獲り、スーパークロス野辺山の1日目を締めくくってもらいました。

2日目 僕らの本番



C4にも戦いはある。



シンクロしたEDYと僕 65/105位

シクロクロス2戦目のフジノさん!コース的には得意そうなのだが! 62/105位

まだ来ないROSKOのせいでシングルスピードのCORNERBIKEで戦うEDY 88/105位

 最近調子がよいオオノパイセンの迫力!チェーン落ち2回するも 41/105位

C3
 NEW マシンKINFOLKにまたがるグレさん!
今日はかっこいい方のグレさんです!45/72位

 もげちゃったハルオくん 72/72位 担いで完走えらい!



CL2


NEWジャージお披露目のハコちゃん 10/20位

C2
スタート順は最前列だったのに並び損ねて最後尾スタートのシンゴ(頼むでぇ)
ジワジワ前に来てロードのチームメイトのコジマくんとスプリントまで追いつきなんとか捕らえた。

25/61位

UCI
 チェーン切れでピットに入ったヤンボー 
調子は良かったので悔しがってました。88/88位

安定はしていたアタルちゃん 47/88位 期待してるで!

行くまで寒いし遠いと少し億劫になっていましたがやっぱり行ってみると楽しくて、
大所帯になって合宿気分も味わえたしとにかく楽しくて、
レースを楽しむもよし、ブースを楽しむもよし、応援を楽しむもよし、写真を撮るのもよし、
とにかく来て損はないスーパークロス野辺山。


と言うわけで来年もまた!
運営のみなさまありがとうございました!

- SUPER CROSS NOBEYAMA 写真集 -





and more... #nobeyamacx

- - -

オマケ
※ベンの車体は買ってません。
※許可を得て撮影しております。

コメント