来阪 SunriseCycles

先日、東京に工房を構えるSunriseCyclesからドドンと3本のフレームがやってきました。
その少し前に送られてきた現在展示中のロードフレームとMOVEMENT号として組まれたMTBを
合わせると、店頭に5本のSunriseCyclesが並んでおりSunrise史上初の在庫数となりました。

そこで今年最後のイベントになであろう12月19日(土)にSunriseCyclesのビルダー高井氏に
1日店長?としてお店に立って頂くことになりました。
フレームのオーダーからしょうもない質問までなんでも答えてもらいましょう。
高井氏は誉め言葉よりももっとつっこんだ質問を求めているM気質なので
いろいろお話ししてみてください。おもしろいですよ

-少しチラ見せ-






是非店頭で実物とそのフレームワークを見に来て下さい。
当日は森林食堂のカレー(有料)と飲み物(無料)を用意しておりますので
フレームを眺めながら自転車談議でもしましょう。
※カレーと飲み物はなくなり次第終了です。




コメント