"DEEPER'S WEAR" × "MOVEMENT"

月曜日から開催しているDEEPER’S WEAR POP UP SHOPで
まるで服屋みたいになっているMOVEMENTの様子です。
DEEPER’S WEARの阪上さんが店頭に立ってLIFE SPECについて語ってくれます。

本日も平日にもかかわらず賑わっておりました。ご来店いただきましてありがとうございます!

 MOVEMENTで定番で置いている"HIGH KICK JEANS"も好評で、あまりにも履き心地がよいので
そのまま履いて帰る方が3名も(笑)
寝オチするジーンズとも言われるHIGH KICK JEANS、1度お試し下さい。

急な雨にも対応できる水をはじくパーカー"ONE SWING PARKA" お花見でそそうをしても汚れな~い!
今回POP UP SHOP限定で"DEEPER'S WEAR" × "MOVEMENT"の限定"ONE SWING PARKA"の受注も受け付けております。
デザインはこちら!手書き風MOVEMENTロゴをトルクスレンチで挟んだマークを胸にあしらいました。

お値段据え置き10,000円+tax 期間限定ですので是非!

コメント