【DEEPER'S WEAR】ONE-SWING

人を服から“カイホウ”する。
それが「LIFE-SPEC WEAR」

服を選ぶとき、何を基準に選んでいますか。
天候や環境を考えて服を選ぼうとすると、着られる服が制限されてしまう。
そんな経験ありませんか。

そこで、私たちDEEPER’S WEARは考えました。
服本来のあるべき姿とは、時代・ライフスタイル・天候・年齢・地理など、
人ぞれぞれの環境や日常に順応することではないだろうかと。

あなたの持っている服は、どれくらいあなたに順応していますか。

服にしばられず、服を着ることを自由にする。
人を服から“解放”し、服を人へ“開放”する。

このDEEPER’S WEARの理念を可能にするのが、
日常生活(LIFE)で服に求められる機能(SPEC)を追求した日常着(WEAR)­、
「LIFE-SPEC WEAR」なのです。

* * *

4月11日(月)~17日(日)まで、
MOVEMENTにてDEEPER`S WEARのPOP UP SHOPを開催します。

DEEPER'S WEAR "ONE SWING"
10,000円(税別)

手洗いで袖口が濡れたり、突然の雨で衣類が濡れたりしたことはありませんか?
【ONE SWING PARKA】は、レインコートと同じように、雨などの水分をはじく効果があります。

* * *

今日の様な横降りの雨天や、これからの梅雨シーズンには重宝しますね!
オフィシャルの解説動画がツボにはまる感じでナイスです。笑

そしてこのONE SWINGにオリジナルプリントを施したものを
来週のポッポアップショップ期間に受注を行う予定です。

是非来週はDEEPER'S WEARを目指してご来店下さいませ!

コメント