MOVEMENT x DEEPER'S WEAR

先日のPOP UP SHOP にて受注をさせて頂きました、
DEEPER'S WEARの水をはじくONE SWING PARKAのMOVEMENTオリジナルVer.が本日入荷いたしました。
今日みたいな雨の日に届くなんて、わかってらっしゃる!

せっかく?なんで雨に打たれてみたよ。


シンゴが着ているインディゴカラーもつくってもらいました。
いい感じですよ!

お値段はノーマルバージョンと同じ据え置き10,000円(税別)となっております。
グレーはサイズ1~4まで、インディゴは2~4までご用意しております。
ちなみに僕らが着ているのサイズは3です。

イノセントワールド(笑)

コメント