第2回 ムブメンキャンプのお知らせ

夏も終わりの気配が漂ってきました。
まだ暑さの残る9月の秋分の日、ムーブメントキャンプこと「ムブメンキャンプ」の第2回をしたいと思います。

先日の熊野キャンプとは対照的に、飲んで食べてがメインの快楽的な感じで行きたいと思います!

ムブメンキャンプ #2
9月21日(水)~9/22日(木祝)

水曜日の定休日から木曜の祝日にかけてキャンピングをします。
予定が2日も合わないという方も多いはずなので、水曜日だけ、あるいは木曜日だけの日帰りバーベキュー参加もアリ!

食事は参加メンバーに応じて段取りを決めていきますので、お早目の参加表明を頂ければと思います。
もしこだわりの食材などあれば、持ち寄り頂けると盛り上がります!

大体の目的地は奈良県吉野周辺のキャンプ場の予定です。(川近くかシャワーがあるところを予定)

基本的には現地集合で自由に集合してもらう形式をとります。

水曜日には中百舌鳥から橋本まで輪行をして、そこから吉野まで20~30キロ程度のライドを予定しています。(機材や食材を運ばなければいけないので全員ではありません)
ライドよりバーベキューがメインの予定なので、ジャージではなくラフでカジュアルな格好を推奨します!DEEPER'S WEARとか! 
1泊できるメンバーはゆっくり他愛も無い話をしながら、都会の喧騒から離れてリラックスした夜を過ごせたらいいなと思っています。

夏に楽しんだ人も楽しめなかった方も是非ご参加ください!
ご連絡お待ちしております(^-^)

ムブメンキャンプ #2
9月21日(水)~9/22日(木祝)

※9月休業日
9/11(日) JBCF舞洲クリテリウム 参加・観戦のため休業
9/21(水)~22日(木) ムブメンキャンプ#2 のため休業
その他・水曜日定休日

コメント