DEEPER'S WEARとはなんぞやをネホリハホリ聞いてみよう!

最近大阪涼しくなってきました。
先日ご紹介したDEEPER'S WEARのHANDS UP SHIRTSなんか、そろそろ出番ではないでしょうか?

さて今回、DEEPER'S WEARさんのはからいで今週末の土曜日(9/3)と来週末(9/10)と
2週にわたってDEEPER'S WEARの阪上さんがMOVEMENTの店頭に立って接客して頂けることになりました。
DEEPER'S WEARとは何ぞや各アイテムの特徴をネホリハホリ聞いてみましょう。

MOVEMENTでは自転車に乗るのにも調子いいHIGH KICK JEANSやONE SWING PARKAなど
その他のアイテムも置いておりますのでどうぞこの機会にお越し下さい。

阪上さんも参加予定の9月の21~22日ムブメンキャンプ2に着ていくアイテムも見つけて頂けたらうれしいな。
※写真はキャンプと自転車レースの融合バイクロアの様子です。
※真ん中のヒゲの人はDEEPER'S WEARのボスです。
※僕はHIGH KICK JEANSを履いてます。

コメント