Fabricのテストサドルをご用意しました。

少し前から取扱いを始めた"Fabricサドル"
柔軟性のあるベースによる快適性が大きな特徴で、バイクにも合わせやすいシンプルでモダンなデザインも魅力です。
また、8,500円+税~とおサイフにも優しい価格となっております。

とは言え "Fabric" のメインモデル "SCOOP" には基本として "FLAT" "SHALLOW" "RADIUS"と3種類あり、どれが自分に合うかサドルは試してみないと合うかは分りません。失敗するとなかなかの失費となります。

良さそうだけどどうなんだろ?と踏み切れない方、お尻に合うサドルを探し中の方へ、"SCOOP"のみになりますがテストサドルをご用意しております。

上から"FLAT" "SHALLOW" "RADIUS"と3種類ございます。

【FLAT】
独自のしなりを活かした軽量モデル
エアロダイナミックなライディングポジション向け。パッド部を少し減らし、平らに近い表面に。ノーズ部を薄くすることで軽量になり、脚も動かしやすい仕様に。

【SHALLOW】
しなりを活かしつつ安定性のある中間モデル
長時間のライディングや一般的なライディングシーンにも、機能性と快適性を提供します。低反発フォーム、ゆったりとカーブした形状と柔軟なベース部が、快適さとパフォーマンスをサポートします。

【RADIUS】
しなりを活かしつつお尻をしっかりと固定する形状
さらにアップライトで、快適性を重視したライディングポジション。街乗りやレジャーシーンなど、路面を選ばずライディングできます。パッド部の厚みをもたせた丸めの形状が、ライダーの体重が直接かかりがちなサドルのバランスを保ちます。

早速、私も先日の定休日にテストしてきました。
使用サドル"SCOOP FLAT" 走行距離約70Km

あまりお尻が痛くなった事が無いのでレーシーな"FLAT"を選択しました。
個人的に "しなる" サドルは好みではないのでどうかと思いましたが、感想は"思ったよりしならない" 硬くは無いのですがコシがある感じでしっかりしていました。お尻は痛くなりませんでしたが、私はエアロポジションであまり乗らないのでもう少し快適性が欲しいかなと感じたので次は"SHALLOW"を試そうと思います。
想像と違う乗り味だったのでテストするの面白いですよ。

ちなみに"SHALLOW"が一番人気らしいです。

最後に【サドルレンタルについて】

・テスト料金:1週間以内 ¥1,000(税込)
・落車、破損、盗難、全損の場合、当店販売価格をお支払い頂きます。
・貸し出し後の期間の延長はできません。
・お試し後、1ヶ月以内にサドルをご注文を頂いた場合は、
レンタル料金1回分をキャッシュバックさせていただきます。
・1週間を越えて返却された場合は、1日に付き¥200-いただきます。
・当店にてサドル取り付けをまかせていただく場合は別途、工賃¥800-いただきます。

【ご利用手順】
・公的機関発行身分証明書が必要になりますのでご用意ください。
・貸出時に連絡先をフォームにご記入いただき、身分証明書のコピーを取らせていただきます。

※ご来店前に、現在のレンタル状況を確認することをおすすめ致します。

コメント