Oi 完売

ちょうど1週間前の木曜日に入荷したknogのOiベルが本日で最後の1つまで売れてしまったため、メーカー再入荷までしばらくの欠品となります。

仕入れた僕らもビックリの勢いでした!
Smallサイズもじきに入荷してくると思いますので、そちらもお待ち下さいませ。

* * * * * * * *

-2017へ向けて-

秋は(といってももうかなり寒くなりましたが)新モデル、新製品の発表アンド発注の時期です。
ムーブメント的にも新しいものを取り入れていくのでお楽しみに。


ホワイトインダストリーの「MR30」シリーズも注文してみました。入荷が楽しみです。
ついにアクスル一体の2ピース構造になって現代の様々なフレームにも対応してくれます。
チェーンリングもダブル、ナローワイドと展開が増えて用途は沢山選べます。

(スプラインが変更されましたが)構造は以前と基本的に同じようなタイプです。
バイクによってチェーンリングを変えてみたりと遊びやすい名作クランク。

入荷が楽しみです。

コメント