2017関西シクロクロス第9戦

昨日は関西シクロクロス第9戦みなと堺グリーン広場に参加しました。
今期の関西シクロクロス初参戦です。
レース事態は野辺山から間が空きましたが年明けから少し乗る機会があったので体調はばっちりでした。(堀)

僕はKINFOLKチームと一緒に会場に向かい試走を終え、C4の僕は早速のレースです。

C4Bは知り合いが多く気合?が入ります。

僕をラップしようとするミッチーさん

結果は確か62%でC4残留切符1枚ゲットしましたw
よっしゃんとの抜きつ抜かれつは面白かった!



C3はシングルスピード勢の競り合いが見ものでした。


で、C2がカオスで応援している方は名前を呼ぶのが大変!

真吾はホイール交換のトラブルもあり、残留切符ゲットならずでした。
次に期待しましょう!

極寒の中の久々のレースでしたが大阪開催と言うこともありギャラリーも多く楽しめました。
次回、くろんど池も楽しんできます!

photo by to_uproad

photo by All youers

コメント