トレイルライド行ってきました。と営業案内


愛車のSUNRISE CYCLESのMTBが寂しそうにしていたので、昨日はお休みを頂いて久々にトレイルライドに行ってきました。


下手クソな僕には29erの走破性が調子良いです。


装備は、マウンテンバイクシーンに対応したバックパック "ACRE The Hauser 14L" に "7meshのResistance Jacket"、"SWRVEのショーツ" で。

The Hauserはハイドレーションシステムや、工具やチューブなどをサッと出せるポケット、ヘルメットホルダーもあり本当に使い勝手がよく、
全天候に対応しており14Lあるので僕は毎日のバッグとしても使ってます。



ご一緒したグレさんが使っていた、North St. Bags Pioneer 9 Hip Packも便利そうでした。


しばらく上って缶コーヒーと持ってきたきんつばで休憩。
これが本日のご褒美。


自然を満喫した2時間ほどのライドで終了。
お疲れ様でした。

*********************

明日は関西シクロクロス第9戦みなと堺グリーン広場に参加のため臨時休業させて頂きます。
ご不備おかけ致しますがご了承下さい。

大阪の方は応援よろしくお願い致します!




コメント