MOVEMENT初乗り

本日はMOVEMENT初乗りライドでした。
急なお誘いにもかかわらず総勢9名集まりました。ありがとうございます!

柏原市役所となりのリビエールホールに集合。
自転車文化に理解のある地域でバイクラックもあるので集合場所に使わせて頂いております。
今日も朝集合すると僕達以外のサイクリストも集まっておりました。


伝言板もあるので便利です。

北摂や兵庫からの参加者もいたので、南河内を楽しめるようなコースにしました。
まずはアップダウンのあるグリーンロード。まずは展望台を目指します。


展望台到着。僕が着く頃はみんな少し寒そうでした(汗)

ここから少し下って金剛山を目指します。


約8Kmの登り、人動アシストを使いながら自己新記録達成!(他己か)




一息ついたら下りの途中にあるニジマスの釣堀へ。ここはニジマスをつかった定食を頂く事ができます。
補給したら一気に下ってリビエールホールに無事帰還しました。

移動販売のクレープ屋さんが出展していたので、クレープとコーヒーで〆。
おつかれさまでした。

今日はあんまり一緒に走ったこと無いメンバーと走れて楽しかったです!
そういやKINFOLKのよっしゃんと走るのは初めてだったな~。

お店の営業はほとんどできず申し訳ございませんでした。

コメント